top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

銀座通り感謝祭2日目レポ

更新日:2020年8月18日

銀座通り感謝祭2日目、ありがとうございました!


2日目は、18時のスタート前から子どもたちが集まっていましたよ!

1日目を上回る参加人数でした。

嬉しい!



2日目も、5つのお店にご協力いただきました!

まずは、昨日に引き続きトップ様。

あんまぁ~ずのやっている制服リユースプロジェクト「アッタラ」の由来、実はゆんぬふとぅばなんですよ!

シマノマでは、お持ち帰りいただける制服の展示、いらなくなった制服の回収をしていますよ~


シマノマのお隣、もとはた理容様。



そして、吉川酒店様。

青海荘様。

ここのクイズは、スマホで調べられるものでしたね~

そして、いつも素敵な写真を撮っているHさんも(笑)


香文堂様。

川畑アキラさんのヤーナーは、歌詞にも登場しますね。

どの歌か、わかりますか?


お店の皆様、ご協力いただき、ありがとうございました!


2日目ともなると、子どもたちの要領も良くなり、大人に聞きまわったり、リハーサル中のアキラさんに聞いたりしていたようです。



高得点続出!

そんな中、見事1位はこの子。


おめでとうございます!


1日目の牛のエサも、無事牛飼いさんの元へ旅立ちました。


子どもたちが運んで・・・・いません(笑)


名前を書くときにも役立ちました(笑)


さぁ、2日目の解答を発表します!


実はボーナスポイントもありました。


クイズ大会中の1時間、こうしてつけてもらっていました。

ありがとうございます!



最初は「参加してもらえるだろうか」と不安もありましたが、たくさんの人達に参加いただき、ほっとしました。

また、やるかも・・・?


2日目のプレゼントをご提供いただいたのは、

ヨロン島ビレッジ様。

与論ライオンズクラブ様。

美ら島SHOP461様でした。

ありがとうございました!



ステージでは、キッズダンスや美容師さんのショーなどもあり、2日目も盛り上がっていましたね~




銀座通り感謝祭、ありがとうございました!

長かったGWも終わり、明日からシマノマも通常モードです。


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page