top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

祭りに向けて奥のペンキぬり

更新日:2020年8月18日

4月1日からスタートしたシェアオフィスとしてのシマノマ。

銀座通り祭りがその約1ヶ月後にあることから、 そこを目処にいろいろ準備をすることになりました。


先日、取りかかったのが、奥の部分。

物置になっていましたが、整理してスペースを作ることにしました。

お祭りなどイベントのときは、おむつ替えできるようにしたり、

相談や打ち合わせもできるようなスペースに・・・!


というわけで、あんまぁ~ずの子どもたちも集まって、壁のペンキぬりをすることになりました。


小学生ともなると、立派な戦力です。

どんどんぬってくれました。



そして、ところどころに文字やイラストをかき入れていきます。


シマノマといえば、くじら!



どこかに代表りえこさんが描いたくじらもありますよ~



ペンキをぬる前は、こんな感じ。


仕上がりはこちら。



いかがでしょうか?


銀座通り祭り当日は、ここでおむつ替えできますよ。

また、あんまぁ~ずが赤ちゃん用体重計もご用意しますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page