top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

銀座通り感謝祭1日目レポ

更新日:2020年8月18日

昨日の銀座通り感謝祭、 シマノマにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!


さてさて、銀座通りジャック!クイズ大会はどんな感じだったかというと・・・

参加者、約50人!

ありがとうございます!



シマノマ前には、原田畜産様にご提供いただいた牛のエサがど~ん!


奥には、ベビースケールもご用意!

準備万端で18時のスタートを待ちます。




解答用紙をもらいに、人が集まってきました!


1日目は、5つのお店にご協力いただきました。

まず、ぱある・よろん様。


こちらに貼らせていただいたクイズは、人に聞くか、勘を頼りにするか、悩ましかったのではないでしょうか。

山町長のヤーナーって、知ってます・・・?


続いては、市来鮮魚店様。

お魚屋さんならではのクイズを貼らせていただきました。

お店の人に聞くのもOKですよ~


GINGA様。


しちりん焼肉かっちゃん様。


そして、トップ様。



ご協力ありがとうございました!


銀座通りの端から端まで・・・全部見つけられましたか??

2日目の今日は、クイズも貼る店舗も変わりますよ~

今日はどんな問題があるのか、お楽しみに!


1日目のプレゼントをご提供いただいたのは、 与論ライオンズクラブ様

原田畜産様

MEEDAFU'S YUI HOSTEL and COFFEE様です。

ありがとうございました!




さて、それでは、気になる解答の発表です!



2日目も、

18時からシマノマで解答用紙を配り始めます!

19時までに持ってきてくださいね~

1位は、なんとヨロン島ビレッジの宿泊券ですよ!


たくさんのご参加お待ちしています☆



1日目の祭りの様子も少しご紹介。

感謝祭のスタートは、ゆんぬエイサーと舞弦鼓。


迫力満点でしたね~!

2つあるステージでは、子どもたちの踊りがあったり・・・


アンシャンブーブーズとタップのコラボがあったりと、盛り上がっていました!


さぁ、2日目も楽しみましょう☆

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page