top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

シマノマメンバー、引き続き募集中!

前回のブログの続きです。

シマノマでは、この場所を一緒に利用したい人を募集しています!



と言っても、いきなり申込みはしにくいですよねぇ。なので、5/20をオープンキャンパス的な見学日にしようと思うのですが、この数日コロナ感染者が拡大傾向かも?なヨロン島。

実は私も先週まで県外に里帰りしていたので、今は念のため体調様子見の状態。

息子(まだマスク出来ない年齢)も子ども園を休ませて家で見ている状況です。


そのため、見学・相談会の日程を変更することも考えていますm(__)m

こんな感じで予定が定かではないので「見学したい」「話を聞きたい!」と思ってくださっている方はまずメールいただけたら嬉しいです!


shimanoma46@gmail.com もしくはこのHP問合せフォームよりお願いします!



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.7 リニューアルしました

シェアオフィス シマノマのサイトをちょっとリニューアルしました。 だいたい毎年、この夏前の時期になるとリニューアルしたくなるんですよねぇ。 2023年のシマノマは 海の再生ネットワークよろんさんが平日の午前中に出勤しますよ。

bottom of page