top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

ヨロン島の漂着物「よろんじまにどんぶらこ」

更新日:2022年10月18日




完全にお伝え忘れてましたが。


漂着物展示 「よろんじまにどんぶらこ」やってます!

11月頃まで見れることになりました~👏


島キャン生が浜辺で拾ったもので作ってくれた“ウミガメアート”も一緒に飾ってます🐢

かわいい!

とーとぅがなし😆💕


◾️どんぶらこの記事はヨロンFunで読めます。

ヨロンFun検索してねー

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.7 リニューアルしました

シェアオフィス シマノマのサイトをちょっとリニューアルしました。 だいたい毎年、この夏前の時期になるとリニューアルしたくなるんですよねぇ。 2023年のシマノマは 海の再生ネットワークよろんさんが平日の午前中に出勤しますよ。

bottom of page