top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

久しぶりにシマノマに行きました。

更新日:2021年11月4日


私(シマイロデザイン原田)は現在シマノマに常駐していません。


出産前は私が一番長くシマノマにいたので「シマノマの主」的な感じでしたけど、今はどんなお客さんが来てどんな雰囲気になっているのか、実はよくわかってません。

ですが月に一度は、経理作業をするためにシマノマを訪れます。


今日、子どもを連れて、久々にシマノマに行ってきました。


今日は火曜日=あんまぁ~ずDAY。

あんまぁ~ずメンバーが子ども服交換会のために、子ども服を広げて整理してました。

子ども服めっちゃ多い(笑)

そのへんの服屋よりも品数多いんじゃない?ってくらい、子ども服ありました。

かわいいのから、ほんとにお古?ってくらいにキレイなのまで。

ちょっと貰う人いるかなぁ・・・という服は“詰め放題”のお得行きになるそうです。


★「子ども服交換会」とは、1枚持ってきたら、1枚無料で持ち帰ることができます。もしくは、1枚200円。(あんまぁ~ず会員は、150円)


うちも、もう着られない冬服あるから今回持っていって交換しようかなと思います。


【あんまぁ~ずの子ども服交換会@シマノマ】

10月23日(土)10:00~12:00




滞在時間は1時間弱だったんだけど、なんかいっぱいお喋りしました(笑)

お互い作業しながらお喋りしてて。わが子はその横でボールペンで遊んだり椅子の上を行ったり来たりしてみたり。

途中で他のシマノマメンバーも来て、各自パソコンを広げながらお喋りして・・・


『あ、シェアオフィスってこういう感じ!!』と久しぶりの感覚を思い出しました(笑)


子ども産んで家を建てて、自分の仕事部屋も作っちゃって家でも仕事できる環境を整えちゃったんですけど、やっぱりシェアオフィスっておもろいなぁとお喋りの余韻に浸りながら、帰りの車の中。

やっぱりシマノマいいなぁと思った今日でした。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page