top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

この写真はなんでしょう?


この写真、ヒントは「果物」です!

知っている人はどのくらいいるのかな?ヨロンファンなら知ってるかな?

私は島に移住して初めて知りました。



答えは、「パッションフルーツ」

凍らせて食べるとおいしいです。


ピンク色がどぎつい「ドラゴンフルーツ」も移住してから知って、今では好きな果物です。見た目びっくりしますけど、見た目も込みで好き!

「マンゴー」も木に成っているところを移住して初めて見ました。

この時期は南国気分を周りにもおすそ分けしたくて、お世話になっている人の農園で採れたマンゴーを友人・知人に送っています。


送るまえに自分でも試食。(マンゴーは盛り付けに失敗したので、パッションの写真)

いただきます♪


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page