top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

うみぽすコンテスト、始まってます

更新日:2021年9月16日


地元の海の写真や絵にキャッチコピーをつけてポスターを作ろう!

「うみぽす2021」募集中。9月30日(木)締切!



去年は写真もなく、妊娠中だったこともあって応募しませんでしたが、それまでは3年連続入賞しているわたくし! ←自慢!笑

でもグランプリは取れず、賞金までは届かない毎年・・・涙


今回こそはグランプリ取ってシマノマの運営資金に当てるぞ!と意気込んだ一昨年。

与論島(私じゃない)がグランプリ取っちゃうし!あれは悔しかった!!


今年は子ども入れた海の写真で、ひとネタ作りたい!と張り切るものの、うちの子まだ海を怖がるんだよな~。締め切りまでにいい写真、撮れるかな^^;


みなさんも、うみぽすチャレンジしてみてくださいねー!

けっこう考えるの楽しいですよ♪




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page