top of page
  • 執筆者の写真シマノマ

シマノマのリニューアル(計画中)

しとしと、雨降りの与論島です。

梅雨真っ最中の6月、シマノマからあんまぁ~ずさんが卒業していきました。

シマノマでは手狭になってきたので、広い場所へとお引越しされていきました。

※詳しくはまた、別のブログでお知らせします♪


そんなこともあり、私(原田)も息子がこども園に慣れて一日預けられる環境になったこともあり・・・

シマノマをリニューアル!!(何度目だ?笑)しようと考えています。


ただいま、計画中~。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.7 リニューアルしました

シェアオフィス シマノマのサイトをちょっとリニューアルしました。 だいたい毎年、この夏前の時期になるとリニューアルしたくなるんですよねぇ。 2023年のシマノマは 海の再生ネットワークよろんさんが平日の午前中に出勤しますよ。

bottom of page